So-net無料ブログ作成

キューポラ杯に向けての師範稽古のお知らせ


そろそろ関東地方も梅雨入り間近となってきましたね。

どんよりとした季節にテンションも下がり気味になりがちですが、来月の七夕の日にお隣の川口市で開催されます!

2019キューポラ杯!

今回から装いも新たに型の試合も新設されまして更にテンションを上げさせてくれますよね!

今日は首席師範によるキューポラ杯にターゲットを絞りました講習会のお知らせです。

参加希望の方は根本まで申し出てください(^^)

日時や場所は以下からご確認くださいね

どうぞ↓

今回は、キューポラ杯に向けての組手と型が中心となりますので大会参加者だけではなく、初心者をはじめ、大勢のご参加をお待ちしています。

1 期日 令和元年6月23日(日)12:00~15:00

2 場所 久喜市総合体育館武道場(全面使用)

3 参加資格 幼年から一般・壮年帯色問わず

4 指導内容
(1)全体練習 受付終了後 ~13:20
・組手、型に生かす基本練習
・太極その1、太極その3、平安その1の要点解説と練習
・キックミットを使った組手と型に役立つ練習
(2)グループ別練習 13:30~14:40

【組手グループ】
・合同で受けと攻撃の基本相対練習
・キックミットを使った技の威力と持久力を付ける練習
※組手班を希望する場合、一人2個のキックミットを用意してください。
・初級、中級、上級別スパーリング

【型グループ】
・型別班別練習
太極その1、太極その3、平安その1、撃砕小、最破
※型競技のやり方も丁寧に指導するので、初めて型競技に参加する方には役に立つ内容です。

5 参加料 2,000円(首席師範の他にも指導する先生をお願いする予定です)

6 参加申込み 事前の申込みはありませんが所属道場の先生に報告して参加してください。

7 その他
(1)参加者は、できるだけキックミットを1人2個用意して下さい。



nice!(0)  コメント(0)