So-net無料ブログ作成

播州姫路カップ


週末からの三連休は天気も良くなく本当に寒かったですね~

お休みが終わった途端の今日の[晴れ]晴天[晴れ]がホントーに悔やまれます(笑)
そんな三連休の最終日に兵庫県は姫路で開催されました!

極真中村道場様の主催する「播州姫路カップ」

足立支部から今回は5名の選手が出場させていただきました。

小学三年生・四年生女子の部で見事!


第三位入賞!!


柏田 悠花

IMG_0861.JPG

悠花はキューポラ杯に続いての嬉しい入賞ですね!

しかも今回は一学年上の四年生を相手のトーナメントを勝ち抜き見事!三位となりました!!

本当に良く頑張りました[ぴかぴか(新しい)]
試合に出始めの頃は常に一回戦敗退で泣いてばかりいた悠花ですが、ここ最近は常勝するようになったきましたね。

準優勝や三位入賞は多数ありますが、優勝まであともう一歩のところまで来ていますので、全関東大会・全日本大会では悲願の初優勝を掴み取りましょう!!

第三位入賞おめでとうございます[exclamation×2]
また今回、敗けてしまった人も本当に惜しい試合内容でしたね

試合では、ほんの少しの差が勝敗を分けます。

全関東・全日本大会に向けて反省点や課題も見つかったと思いますので今日からの稽古で足りない部分をしっかり埋めていきましょう。

主催していただきました中村道場の皆さま良い経験をさせていただきありがとうございました。

出場した選手の皆さん 引率したいただいた保護者の皆さま姫路までの遠征お疲れ様でございました。

また頑張りましょう!!


nice!(1)  コメント(0)