So-net無料ブログ作成

2019埼玉県大会のお知らせ


2019年6月9日(日)

行田グリーンアリーナ
(行田市総合体育館)

第16回埼玉県空手道選手権大会

SAITAMA
CHAMPIONSHIP
POUND FOR POUND&CHALLENGE

主催 極真館 埼玉県比企支部

9:00受付(1部&2部まとめて受付)
受付は各コートではなく支部・道場単位で行います。
支部長・責任者・代表者が本部席で受付してください。
9:30開会式
10:00~1部開始(型競技)
型競技終了後に2部開始(組手競技)
12:30頃から開始の予定
16:00~表彰式・閉会式予定

大会コンセプト

組手で言えば体重別け、型で言えば男女別、など
その垣根を取り払い、可能な限り階級を統合し、
本当の1番、各階級王者の中の王者
pound for pound※ を決める
(パウンドフォーパウンド…階級などすべてを取り払った上で最も強い選手)

※以下略…PFP※

埼玉大会と言えば無差別が代名詞と言ってもいい名物大会でした。
今大会から原点に帰り、本来の姿である無差別の埼玉大会を復活させます。
初心者向けの入賞しやすい選手を育てる大会は既に存在し成功していますので、
今大会は逆に、入賞のハードルを上げることでその価値を高める大会を目指します。
「選手も指導者も目指したくなる、挑戦したくなる大会」
「夢の初対決の実現やトーナメントの組み合わせだけでワクワクする大会」
「埼玉県、関東のみならず、全国の入賞者を集めたオールスター戦」

☆大会入賞歴が無い選手のみのクラス、CHALLENGEも同時開催☆
初心者や試合経験やの少ない選手も安心してチャレンジできます。

明日から申込書を配布しますので出場する方は根本まで宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。