So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

東日本大会 入賞者!


今年から名称が変わり

記念すべき第一回目となる「東日本大会」

組手の試合はモチロンの事

「棒対棒」の試合等も行われ新しい試みが見られた大会となりました。

そんな東日本大会での入賞者をご紹介しちゃいましょう[るんるん]


小学六年生上級の部


[ぴかぴか(新しい)]優勝[ぴかぴか(新しい)]

ゆうき 東.JPG
柏田 悠希

悠希は嬉しい優勝ですね!!

毎年この大会に挑戦しており なんと!  今回で!!

三連覇達成[exclamation×2]

極真空手の創始者 大山倍達総裁も事ある事に

「大会を三回連続で優勝 いわゆる”三連覇”を達成した者が真の王者だよ!」

と良くおっしゃられていましたが、大山総裁が認められた”三連覇”を悠希は達成しましたね[exclamation×2]

ゆうき 表彰.JPG

本当に良く頑張りました[exclamation]

私も自分の事のように嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

悠希 三連覇優勝!本当におめでとう[exclamation]


そしてそして[るんるん]

小学三年生の部において

見事!

第三位入賞!!

こうた 東.jpg
羽山虎太

2018キューポラ杯

2018埼玉県大会

と二連続優勝をした虎太ですが、今回は第三位入賞となりました。

第三位という成績は大変立派な成績ですが、本人は「必ず優勝する!」と強い覚悟で挑んだ大会だけに悔しい思いをしたと思います。

次の試合に向けて気持ちを切り替えて良い所は伸ばして足りないところは稽古でドンドン埋めて行きましよう!

虎太 三位入賞おめでとうございます[exclamation×2]

また今回の「東日本大会」に挑戦して結果が出なかった人も試合を経験する事によって自身の良い所と足りない部分が見えてきた事と思います。

この経験は決して無駄にはなりませんからこれからの自身の稽古に生かして行って欲しいと思います!!

福島県まで引率をしていただいた保護者の皆様、本当にお疲れ様でございました。

大会関係者・スタッフの皆様ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。