So-net無料ブログ作成

2017カラテグランプリ 入賞者♪

季節ハズレ?な寒さとなりました先日の日曜日

千葉県はポートアリーナで開催されました!

「KARATE GRANDPRIX 2017 」

団体や流派の枠を超えて国内外総勢850名を超す参加者が集い開催されました!!

試合会場は、なんと! [がく~(落胆した顔)]8コート[がく~(落胆した顔)]

主審を務めさせていただきましたが、会場全体の応援の声と他のコートの笛の音で

まさしく KARATE GRANDPRIXでしたね~

ささっ

前置きはこの辺にして入賞者のご紹介と参りましょう[るんるん]


一般初級の部


第三位入賞!!


河野 元信

こうの.JPG

おめでとうございます!!


シニア軽量級の部


第三位入賞!!


大原 一也

おおはら.JPG

おめでとうございます!!


シニア重量級の部


第三位入賞!!


高畑 智和

たかはた.JPG

おめでとうございます!!


からぐら.JPG

[ぴかぴか(新しい)]入賞者 揃って記念撮影[ぴかぴか(新しい)]

今回は他団体様主催による大会でしたので思う存分に力を発揮出来ない選手もいましたが、これも良い経験だと思います。

今回の結果を受け入れて今日からの稽古に生かしていきましょう!!

さぁ!

一か月後には全日本大会です!

頑張っていきましょう!!

選手の皆様・スタッフの皆様・応援に駆け付けてくれた道場関係者の皆様ありがとうございました!









nice!(0)  コメント(0) 

足立広報 3月10日号

先週の事となりますが!!

皆さま 「あだち広報」の3月10日発刊号はご覧になりましたでしょうか?


2016ブルガリア世界大会で見事!準優勝に輝いた大原 寧王君が


[ぴかぴか(新しい)]表紙を飾っております[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0393.JPG

 
また近藤やよい足立区長からも「区長褒賞」を賜りました事を合わせてご報告させていただきます。

これも応援してくださる道場関係者の皆様お陰でございます。

この場をお借りいたしましてお礼を申し上げます。

これからも極真館 足立支部を どうぞ宜しくお願い致します。





nice!(0)  コメント(0) 

全関東大会 入賞者VOL2!

う~ん

まさしく三寒四温 三月中旬とはいってもなかなか暖かくはならないですね。

ただ花粉は[もうやだ~(悲しい顔)]例年道り結構来てます!

さてさて[るんるん]
前回に引き続き~全関東大会 入賞者VOL2!!

いってみましょう[るんるん]


中学一年生女子の部


準優勝!!


内田 紗矢香


さやか .JPG
紗矢香は2月から一般部に移行してから稽古を休む事無く頑張ってきた結果が出ましたね。
本人は必ず優勝する気で挑んだ大会でしたので悔しいとは思いますが全日本大会で優勝する為の試練だと思ってしっかり稽古を頑張りましょう! 準優勝おめでとうございます!!


小学6年生女子の部


準優勝!!


竹内 さくら


さくら.JPG
さくらは安定した実力で今回は準優勝でした。がっ!今回も上段を蹴られ技ありを取られての敗退でした。
上段への意識を上げて行かないと同じ事の繰り返しになりますので、これからの稽古でしっかり修正して行きましょう! 準優勝おめでとうございます!!


小学2年生の部


第三位


安瀬 拓歩


たくほ.JPG
拓歩は嬉しい初入賞ですね[るんるん]
まだまだ荒削りですが、しっかり稽古をしていけば必ず優勝出来る実力がありますので三位に満足する事無く更に上を目指してこれからもしっかり稽古をしていきましょう!!

集合.JPG

最期に足立支部の入賞者全員で記念撮影[ぴかぴか(新しい)]
これからも頑張って行きましょう!!

また今回入賞出来なかった人たちも次回の大会に向けて意識を向けていきましょう。

「勝って奢らず敗けて腐らず」薄紙を重ねていく地道な稽古が結果に繋がって行きます。

また頑張りましょう。

引率して頂いた保護者の皆様、大会運営をしたいただいた全てのスタッフの皆様ありがとうございました。
本当にお疲れ様でございました。






nice!(0)  コメント(0) 

2017全関東大会 入賞者♪ VOL1


先日の日曜日に埼玉県は岩槻にて開催された

2017全関東大会!!

足立支部からは6名が入賞しました!

ではでは

さっそく入賞者のご紹介をしていきたいと思います[るんるん]


小学五年生初級の部


優勝!!


山崎 慎之介

しんのすけ.JPG

慎之介は嬉しい初優勝ですね[るんるん]
半年前に初出場した大会では一回戦敗けでしたが、水曜日の選手クラスに参加するようになり確実に実力を付けてきましたね!
慎之介![ぴかぴか(新しい)]初優勝![ぴかぴか(新しい)]本当におめでとう!


小学4年生の部


準優勝!!


羽山 悠太

しゅうた.JPG

悠太は初の決勝戦進出でしたね!上段で技ありを奪われてしまい準優勝になってしまいましたが、今回の試合で多くの事を学んだと思います。次回は念願の”初優勝”を飾れるようにこれからも稽古を頑張りましょう!


小学5年生上級の部


準優勝!!


柏田 悠希

ゆうき.JPG

悠希は、この一年間は負けなしで出る試合は全て”優勝”でしたが、帯を上げて挑んだ今大会では準優勝でした。私の担当するコートでの試合でしたので今後の改善点も散見されましたので全日本大会に向けてしっかり組手を作っていきましょう。

さてさて すこ~し引っ張らせていただきまして[るんるん]次回は2017全関東大会 入賞者♪ VOL2を発表したいと思います!

お楽しみに[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0) 

春季審査会のお知らせ


春季審査会のお知らせ 

日にち  4月1日(土)

場所   鹿浜道場
 
時間  キッズ&少年部 午後5時

一般部クラス 午後7時

*各クラスとも開始30分前には道着に着替えている事。

*合格規定に達していない場合は保留または不合格となりますので頑張ってください。


来週から申込書を配布いたします! 頑張って上の帯を掴み取りましょう!!



nice!(0)  コメント(0) 

全関東大会 盧山館長セミナーのお知らせ


3月12日(日)に開催されます、全関東空手道錬成大会のスケジュールの変更についてお知らせを致します。


申込書に書かれていた1部、2部、3部制はとりやめ、午前中は盧山館長によるセミナー、午後から試合開始となります。



9:00 スタッフ集合

9:00~10:00 スタッフ打ち合わせ後、準備開始(会場準備は前日に行います。)

9:45 選手・応援保護者開場

10:15 セミナー参加者整列

10:30~11:30 盧山館長セミナー(選手、スタッフの方は参加出来ます。)


12:00~各コートで選手受付
     審判講習会:岡崎首席師範

12:30~開会式

12:40~試合開始

16:00 閉会式予定

以上のように変更になりましたので、どうぞ宜しくお願い致します。





nice!(0)  コメント(0) 

20107年度 道場保険更新のお知らせ


今日から三月ですね。

なんだか鼻もムズムズ眼も多少かゆくなりだしました・・・

毎年恒例の花粉症の季節がやってまいりましたね・・・

そんな花粉の季節と共にやってくる~!!

2017年度道場保険の更新のお知らせです。

キッズ~少年部 ¥1.300

高校生以上~一般部 ¥2.500

年度末更新となり3月分の月謝に加算されてのお引き落しとなりますのでお引き落し不可となりませんように宜しくお願い致します。




nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る