So-net無料ブログ作成

キューポラ杯 入賞者vol2♪


前回ご報告させていただきました「キューポラ杯 入賞者vol1♪」に続き

今日は「キューポラ杯 入賞者vol2♪」の発表です!!

道場の前面のガラスにも入賞報告をガッツリ貼り出させていただいておりますのが!

このブログでもしっかりご報告いたします[るんるん]
では行ってみましょう[ダッシュ(走り出すさま)]

小学5年生女子の部 準優勝!!


竹内 さくら

IMG_0352.jpg
さくらも今回は優勝を目指して臨んだ試合でしたが、惜しくも判定で敗れてしまいました。
この悔しさをKWF大会に繋げて優勝を掴み取りましょう!![手(グー)]


小学6年生女子の部 第三位!!


内田 紗矢香

IMG_0353.jpg
紗矢香は2年に満たない空手歴でメキメキと実力を付けて今では入賞者の常連になりましたね!
やはりKWF大会に出場しますので大暴れをして必ず優勝をしましょう!![パンチ]


小学6年生初級の部 第三位入賞!!


荒木 優汰
IMG_0354.jpg
優汰も道場に復帰してからは積極的に試合に参加するようになり入賞を重ねていますね!!
この勢いで次回の大会は優勝出来るようにしっかり稽古を積んでいきましょう!!


小学6年生上級の部 優勝!!


両角 円
IMG_0355.jpg
円は、その恵まれた体格を上手く使いここのところ出場する試合は全て優勝していますね!
KWF大会では去年の雪辱を晴らして必ず優勝を掴み取りましょう![パンチ]


一般壮年の部 優勝!!


蓑輪 武史
IMG_0356.jpg
蓑輪さんはこれまで入賞は何度かありましたが、今回は嬉しい「初優勝」でした!!
しかも前回敗れている相手にリベンジしての初優勝でしたね!
春に開催される国際壮年大会でも世界の強豪相手に大暴れして優勝を掴み取りましょう!![手(グー)]

最期に入賞者みんなで記念撮影[るんるん]
IMG_0357.jpg

みんな良い顔をしていますね!!

皆さん[ぴかぴか(新しい)]優勝!!!入賞!![ぴかぴか(新しい)]本当におめでとうございます!!
これからも怠る事無く稽古をしっかり積んで更に上を目指していきましょう!!

選手の皆様・引率して頂いた保護者の皆様・大会運営スタッフの皆様お疲れ様でございました!!






nice!(0)  コメント(0) 

キューポラ杯 入賞者vol1♪


世間様では、鏡開きも終了しまして

いよいよ本格的に2017年が始動しましたね!

何故か?週末ごとに来る「今季最強寒波」にも負けず今年も張り切って行きましょう[パンチ]

さてさて年末年始の忙しさにかまけてお伝えするのが遅くなりましたが、キューポラ杯の入賞者の皆さんの発表です!!

小学1年生の部 第三位入賞!!


秋久保 琥羽

IMG_0349.jpg

琥羽は嬉しい初出場初入賞ですね!!まだまだ荒削りですが「キラリ[ぴかぴか(新しい)]」と光るモノを持っていますので今年から参加している選手クラスでもしっかり稽古をして次回は「優勝」を目指しましょう!!


小学3年生女子の部 準優勝!!


内田 絵梨香

IMG_0350.jpg

絵梨香は今回は微妙な準優勝でしたが、また次回は優勝を目指して頑張りましょう!!


小学4年生の部 優勝!!


柏田 悠希

IMG_0351.jpg

悠希は最近実力が安定して来て出る試合は全て優勝ですね!!
今年は必ず[ぴかぴか(新しい)]「JAPANユースチーム」[ぴかぴか(新しい)]入りをして全日本大会では初優勝を目指して頑張って行きましょう!!

次回は高学年と一般部の入賞者の皆さんの紹介です[るんるん]
お楽しみに[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0) 

第11回播州姫路カップのお知らせ


平成29年2月12日(日)兵庫県立武道館で開催される「第11回播州姫路カップ」が開催されます。

極真館からも多くの選手が参加していただけますようにとのご協力のお願いがありました。

*中村 誠師範は第二回~第三回世界大会に於いて極真空手史上唯一人、二連覇の偉業を成し遂げられた方です。   

1484130393.jpg


※申込み等につきましては、所属の支部・道場にてご確認ください。

*出場される方は支部長までお願い致します。


nice!(0)  コメント(0) 

kwu世界大会 準優勝!!

松の内も過ぎまして徐々にお正月気分も抜けてきましたね~

お休みの間にすっかりサボっていた このブログですが・・・(まぁお正月休みですしね♪)

今年もちょいちょい更新していこうと思います!!

さてさて♪

年末にブルガリアで開催されました!

kwu世界大会!!

世界各国の選抜戦を勝ち抜いてきた代表選手が

「カラテ世界一は誰か?」を決める年末のビックイベント!!

我が足立支部からも日本代表として出場した


大原 寧王が

激闘のトーナメントを駆け上がり

IMG_0342.JPG


見事! 準優勝しました!!

IMG_0343.JPG

IMG_0364.JPG

寧王のクラスは日本勢が大活躍!優勝~第三位まで日本が表彰台を独占しましたね[るんるん]

ややご報告が遅れてしまいましたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

寧王! 世界大会 準優勝!!本当におめでとう!!

また応援して頂いた皆さま本当にありがとうございました。

次の更なる目標に向かって頑張っていきましょう[ダッシュ(走り出すさま)]







nice!(0)  コメント(0) 

2017明けましておめでとうございます。



一日遅れてしまいましたが



2017明けましておめでとうございます。



本年も足立支部を宜しくお願い致します!!


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る