So-net無料ブログ作成

冬季休館のお知らせ

冬季休館のお知らせ


12月27日(火)~1月6日(金)まで冬季休館となります。


*新春初稽古は7日(土)の午後5時よりキッズ・少年部合同稽古を行います。

一般部は午後7時より初稽古となります。

お間違いのないようにお願い致します。


何卒、ご了承の程、宜しくお願い致します。






nice!(0)  コメント(0) 

2016稽古納めのお知らせ


2016年 稽古納めのお知らせ

今年1年を締めくくる恒例の稽古納めの季節がやって参りました!!

今年も1000本突きと試し割りを完遂して新たな年2017年を迎えましょう!!


日時  12月24日(土)

 
時間 午時7時から(全クラス)

 
稽古時間は約1時間です。


今年もバット&杉板を粉砕して新年を迎えましょう!!




nice!(0)  コメント(0) 

KWFヨーロッパ大会


12月も半分が過ぎて いよいよ年末感が漂ってきましたね。

子供たちはクリスマスに冬休み・お正月と楽しいイベントがたくさんあって[るんるん]
大人たちは毎週末のように忘年会があり肝臓がフル回転するこの時期・・・

子供たちはたくさん遊んで~大人たちはどうか身体の方を御自愛ください!!

さてさて すっかりご報告が遅れてしまいましたが、先月にオランダで開催されました!

KWF国際ヨーロッパ大会!!

この国際大会の選抜戦となる2016ユーラシアオープン大会の激戦を勝ち抜いて日本代表選手となった

高畑 智和さん



コーチ&セコンドとして

戸田 直人さんが参加しました!

IMG_0334.JPG
会場の体育館前で余裕の表情ですね~

IMG_0333.JPG
アップ会場もヨーロッパ的な感じですね!

IMG_0331.JPG
日本代表の証!日の丸を背負い いざ出陣!!

IMG_0332.JPG
ガンガン行きましょう!!!

IMG_0344.JPG
対戦相手のポーランドの選手 190センチオーバーでした[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0345.JPG
ビールの本場でハイネケンをいただきます[るんるん]

IMG_0346.JPG
海外での「サヨナラパーティー」はクラブちっくで照明も音楽もガンガンですね[るんるん]

IMG_0347.JPG
首都アムステルダムの建築は美しいですねー[ぴかぴか(新しい)]

今回は早い回戦で敗退してしまいましたが、来年は優勝目指して頑張りましょう!!
コーチの戸田さんもセコンドお疲れ様でした!

最終日にあんなオチまで付けてくれるところなんか流石 高畑さんですね!
無事、日本に帰国できて良かったです!

何があったか知りたい方は直接、高畑さんまでお聞きください(笑)

皆さまも海外に行くときは日本の常識などは通用しませんのでご注意くださいね[手(パー)]

お二人と本当にお疲れ様でした!!!




nice!(0)  コメント(0) 

キューポラ杯トーナメント表

キューポラ杯のトーナメント表が発表となりました。

出場する選手の皆さんと保護者の皆様はご確認ください。

http://kyokushin-hatogaya.sakuraweb.com/match/cupola14/cupola14.htm

宜しくお願い致します。



nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る