So-net無料ブログ作成

稽古時間変更のお知らせ


シトシトシト・・・・

雨が全く止みませんね・・・

なんでもこの9月の雨の日数最多記録が、28年ぶりに更新されたようですが、これだけ毎日毎日雨だと諦めがつきますよね~

[雨]降ってるのが普通だもの・・・

ただ洗濯物が乾かないで困りますけど・・・

さてそんな秋雨前線大活躍の明日の24日の土曜日なのですが、午後5時より秋季審査会がある為、少年部の稽古時間が変更となります。


少年部 午後3時30分~4時30分まで


審査を受ける人はモチロン 通常の稽古時間が変則となる為、どなたでも参加できます。

時間の都合が合う人はドンドン参加してください。

特に審査会を受審する人は、ホントーに最後の確認の場になります!

しっかり稽古をして上の帯を掴み取りましょう!!




nice!(0)  コメント(0) 

南東北大会 優勝!!

8月末からPCの調子が悪くブログ更新もままならずにいまして

大会の結果やお知らせなどが遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

また道場のメールアドレスが突然 送受信が出来なくなり復旧に2週間も掛かってしまうなどパソコン関係のトラブルに見舞われた2016年の晩夏でしたが、現在はバッチリ復活いたしました!!

入門のお問い合わせ等でメール返信が出来ずにご迷惑をお掛けしてしまった方々、この場を借りて深くお詫び申し上げます。

さてさて8月に開催された「南東北大会」


またしても小学4年生の部で


柏田 悠希君が優勝しました!!

IMG_0295.JPG


広重杯に続き大会4連覇達成ですね[るんるん]

三連覇するのもかなり難しいですが、悠希は四連覇を達成しましたね!!

IMG_0296.JPG


2年後の世界大会を目指してこれからも精進していきましょう!!


優勝!おめでとうございます!!!







nice!(0)  コメント(0) 

秋審査会のお知らせ

秋季審査会のお知らせ 

日にち  9月24日(土)

場所   鹿浜道場

 
開始時間  キッズ&少年部 午後5時


        一般部クラス 午後7時


*各クラスとも開始30分前には道着に着替えている事。

*合格規定に達していない場合は保留または不合格となりますので頑張ってください。

*今回は大原 寧王君(中学一年生)の昇段審査(初段)がありますので、皆さまの熱い声援をお願い致します!!

受けられる人は、しっかり稽古して新しい帯を掴み取りましょう!!


nice!(0)  コメント(0) 

今週の土曜日は

すっかり秋めいて来ましたね~

夜なんてタンクトップでは涼しいくらいになりました(この時期着てる人はあまりいませんが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな暑さも一段落した今週の土曜日から始まる!

足立支部「エンドレスサマー合宿」

去りゆく夏を追いかけながら南房総で、「イヤ」と言う程、稽古します!!

三日間 空手漬けになって更に強くなっちゃうことでしょう!

そんな夏季合宿が開催される為、今週の17日土曜日は、全ての稽古が 


お休みとなります。


何卒、ご了承ください

宜しくお願い申し上げます。

IMG_0204.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

全関東大会のお知らせ

2016秋季全関東空手道錬成大会

主 催:極真空手道連盟 極真館 関東地区支部長会
後 援:財団法人 極真奨学会
日 時:平成28年10月9日(日)

時 間:
第1部(幼年~小学3年生)→ 9:30受付開始(各コート)10:00開会式
第2部(小学4~6年生)
第3部(中高生~一般)
※第2~3部の開始時間と受付場所は応募状況を見て決定し、
10/2(日)より以下のサイトでご案内いたします。

http://miyukimedia.blog90.fc2.com/

申込者一覧やコート割りや組合せ等の情報も随時アップしていきます。
上記サイトを随時チェックして下さい。

場 所:さいたま市岩槻文化公園体育館(槻の森スポーツセンター)

参加費:5,000円

道場内締切り:9月26日(月)

出場する方は下記のフォームから申込みをしてください。

https://docs.google.com/forms/d/1LdZG22g3Z3iNCxTO1xP17lY7H0ixxjDra4igIGLh3TY/viewform

学年やクラスなど間違いが無いようにお願い致します。



nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る