So-net無料ブログ作成

福島県大会 入賞者♪


「 あっ」

と言う間に春休みも終了して子供達も今日から新たな学年でのスタートとなりましたね。

3月~4月は毎年入門が多い月になりますが、今年は特に多いですね[るんるん]
本日のキッズ・低学年クラスの参加者は約30名

その内の三分の二の20名は白帯の入門したばかりの子達です。


この子達が、やがて色帯となり心身共に逞しく成長していく姿を見るのが今からの一番の楽しみですね!

そんな数年前にも道場に入門し白帯からスタートして現在は試合で活躍しているー!!


羽山悠太・虎太兄弟が先日開催されました


福島県大会に於いて!!

見事!

[ぴかぴか(新しい)]兄弟 準優勝を飾りました[ぴかぴか(新しい)]

「準」の文字はホントーに余計ですが、二人とも良く頑張りました!!

おめでとうございます!!

そしてそして!

壮年の部に出場した高木 和人さんも見事!準優勝!!

「準」の文字 ここでも要りません[ちっ(怒った顔)]

*今回は写真がありませんがご容赦ください[あせあせ(飛び散る汗)]

足立支部からは三名が出場して全員で準優勝という素晴らしい結果でしたね[exclamation×2]

本当におめでとうございます[exclamation]

入門した当初、稽古の度に毎回泣いていた[たらーっ(汗)]虎太と道場に来るのが怖くて稽古前に家から逃げ出していた[ダッシュ(走り出すさま)]悠太がコツコツと稽古を重ねて今では全日本大会に出場出来るようになりました。

子供たちの成長のお手伝いが出来て明らかに以前までの「弱かった自分」を乗り越えたと実感した時に
この仕事をしていて本当に良かったと感じる事が出来ます。

準優勝した三名の選手の皆様は本当におめでとうございます!!

この勢いで全日本大会&国際壮年大会では優勝できるように更に頑張って行きましょう!

大会運営スタッフの皆様・保護者の皆様お疲れ様でございました。

ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る